2011年5月18日水曜日

mixiに行きました!

今回、若いお母さんにインタビューをするために株式会社mixiに行きました。

とても大きいビルで圧倒されました。


前半は、浅野先生による講義を聞きました。
1年生の時に比べ、講義の内容や専門用語など耳にすらすら入ってくる感じでした。
少しは成長したのだと思います。


その後、デザイナーの若いお母さんにインタビューをさせていただきました。


少し緊張してたようです

保育園の先生とは全く違ったインタビュー結果となり、良いデータがとれたと思います。


終了後は、打ち上げがあったのですが、用事があるため帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿