2010年10月21日木曜日

FICC

以下についてリフレクションしました。

1、授業に企業さんが来ることについて。
2、FICCさまという企業について。
3、頂いたコメントについて。
4、自分をFICCに売り込もうと思った時、何を売るかとその中身について。



1、授業に企業さんが来ることについて。
授業に企業さんが来ることはなかなかなく貴重体験だと思うので、いつもと違っていい緊張を持つことができたと思います。実際に現場で働いている人達なので企業の人たちから見て、私たちがどう思われているかなどを知る良いチャンスだと思います。企業からの直接的コメントを頂けるのでとても参考になります。


2、FICCさまという企業について。
インターネットメディアやウェブサイトを活用し、消費者の集客、誘導、顧客化までの効果的な販売促進を実現するWebプロモーション会社です。


3、頂いたコメントについて。
ユーザーが何を求めているか、それをどう満たしていくかが大切だと思いました。
ユーザーにどうしたらよい経験を与えるかなど人間中心的な考えが必要だと思いました。


4、自分をFICCに売り込もうと思った時、何を売るかとその中身について。
努力・根性を売り込みたいです。ですが今の自分では、作品の数、質ともに不足しているのでまずは、作品の数をどんどん増やしていき作品のクオリティを上げて自分に自信をつけて努力・根性をアピールできたら良いと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿