2010年4月21日水曜日

はじめました!

 今日からブログをはじめようと思います!初投稿なので軽く自分のことを書こうと思います。
私は今横浜デジタルアーツ専門学校のWEB科でWEBデザインの勉強をしています。

なぜ、私がこのWEB科に入ったかというと今までそんなにパソコンとは関わっていなかったのですが、私の兄がグラフィックの勉強をしていてパソコンで絵を描いているの見ていました。私が今までパソコンを使うとしたら、インターネットを利用する程度でしたので、パソコンで絵を描く作業にとても興味を持ちました。

そこからパソコンにはどういう使い方があるのか興味を持ちいろいろ調べていたら、WEBデザインというものがあることを知り、WEBデザインというものはどういうことをするのか、どういう職業があるのかと調べていくうちに自分もWEBに携わることをやりたいと思い、横浜デジタルアーツという学校を見つけここで勉強がしたいと思いました。

今は慣れないパソコンに苦戦し追いつくだけで精一杯ですが、毎日がとても充実していて楽しいです、これから先わからないことがあると思いますが、めげずに頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿